MENU

Blog

2020年07月01日

2020 トレンドの『ベージュ系カラー』(その① ブリーチあり )

こんにちは!

野中です!

 

この夏、髪色どうしようかな~と迷っている方!

必見ですよ~(^^)

 

 

2020ss、大注目のトレンドカラー

 

 

♡ベージュ系カラー♡

 

 

女性らしいカラーの王道でもありますが、今季は透明感を意識した色みがトレンド。

 

 

色味や明るさによって雰囲気がガラッと変わるんです(^^)

そんなベージュカラーの今年らしい色味をご紹介していきます!

 

 

 

①赤みが少ない綺麗なベージュ

(ブリーチ1回 + カラー)

 

赤みを抑えることで、思わず見とれてしまうような透明感あふれる綺麗なカラーがポイント(^^♪

 

 

 

 

②柔らかくまろやかなベージュ

(ブリーチ1回 + カラー)

 

柔らかくまろやかに透けるような可愛いベージュ。

隙間ができるようなカットを施すことによって、動きが出て、更に柔らかくオシャレな雰囲気になります(^_-)-☆

 

 

 

 

③人気のクリーミーベージュ

(ブリーチ2回 + カラー)

 

 

柔らかくて赤みも茶色っぽさもない、とろけてしまいそうな柔らか~いクリーミーなベージュ。

少しだけ「くすみ感」をプラスすると今年っぽいベージュになります(^^)

 

 

 

 

④ハイトーンのホワイトベージュ

(ブリーチ3回 + カラー)

 

 

暑い夏!気分を変えて、ホワイト系のベージュカラーに挑戦してみてもいいかも(^^♪

みんなの注目を集めるかっこよくて可愛いお洒落スタイル!

 

 

 

 

 

 

今回は、ブリーチが必要なベージュばかり載せましたが、

ブリーチなしでも赤みを抑えた今季らしい可愛いベージュの色味は出せます♪

 

↓詳しくはこちら

2020 トレンドの『ベージュ系カラー』(その② ブリーチなし )🔗

 

 

是非、私の

インスタ🔗

もcheckしてみてください(^^♪

 

ではまた~(^^)/

 

野中由貴🔗

LINEで
問い合わせる