MENU

Blog

2020年06月24日

ブリーチなしで寒色系カラー(グレー・グレージュ・ブルージュetc…)

こんにちは!

野中です(^^♪

 

今日は、寒色系カラーについて。

 

 

寒色系カラーとは、

ブルー系・グリーン系・グレー系などの色味です!

 

ざっくりとした印象は、

軽い・クール・透明感・外国人風・オシャレ・涼しげ・フレッシュ・抜け感・ドライ

 

言語化するとこんな感じです!

 

 

そして、一番は、

「ブリーチなしで寒色系は」できるの?」

「ブリーチしないと茶色っぽくなるんじゃないかな?」

 

と思った方は多いのではないでしょうか?

 

 

実際に見たほうがわかりやすいので、写真を載せていきます(*^-^*)

 

 

 

 

赤み、消えています!!

これらは全てブリーチしていません!!

 

ブリーチなしでも野中のカラーはキレイな色味が出せるんです(^^)/

 

 

それは、

 

 

「秘密のカラーレシピ」

 

 

でカラー材を配合しているから!!!

 

秘密って程でもないのですが(*^^*)(笑)

 

普通、美容師さんがしない様な、特殊なカラー剤の配合でカラーレシピを作っているんです!!

 

やり方ですが、、、

専門的で面白くない説明になるので、詳しいやり方は、ここには書かないでおきますね(^^)(笑)

 

 

写真を載せましたが、写真で見るより、実際に目で見たほうが何十倍もキレイなので、

 

『野中のヘアカラー』

 

ぜひ、実際に体験してください!

 

 

驚くこと間違いなしですよ(*^-^*)

 

 

では、また~(^^)/

 

 

野中由貴🔗

LINEで
問い合わせる